(株)TW-シルバーレインファンブログ。アンオフィ等お気をつけ下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


バトン1
回して貰ったのに今まで放置でごめん!
一個ずつ消化してくなっ;ありがとう!

まず雅鼠と利から

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。
中村広大。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
今江・雅鼠
白石・利遥

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:43
●属性:ファイアフォックス×魔剣士
●HP/MP:275+武器/197+防具
●攻撃力:121/39/32
●守備力:(気魄基本値:20)
●魔力:(術式基本値:14)
●魔術抵抗:(神秘基本値:11)
●幸運:豪運
●戦闘スタイル:アビリティによって前衛・標準・後衛のどれでも。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「―――…、イグニッション!」
*通常攻撃時:「受けたく無いなら引いてくれ…っ!」
*特技使用時:「行くぞっ!!『フレイムキャノン』!!」
*負傷時:「っ、俺は引けないんだ」
*奥義使用時:「燃やし尽くせ、フェニックスブロウ」
*道具使用時:「消費物は勿体無いんだけどな…」
*退却時:「逃げるが勝ち、って時もあるっ」
*戦闘不能時:「くそ、こんなところで…」
*(自分以外)
・戦闘不能時:「(相手の名前を叫ぶ)」
・好感度高:「…くそ…、此処に居ろ、絶対守るから」
*戦闘終了時:「…ん、終わったな。」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
アンカーなので省略




…おかにさんってなんだよ、雅鼠!?(笑)

んで、利はサインってお前…(笑)斬馬刀は気に入ってるけどなっ
…IGCほしい!
有心論
もう昨日を探してた僕は居ない 居ない




…色々やってるうちに、時間なんてあっという間に過ぎて行ってしまって…
………良いか。ここまで来たんだから。

もう少し、もう少しだけ此処に。
昨日を見ることがあっても、俺には明日があるから。



背後:新しいPCの使い方分かんないっ;
卒業
暖かな陽射しの今日この日。
まだ肌寒さの残る三月に、桜咲くは少し先。
白梅を眺めて、友を待とう。

おめでとう、大切な全ての人。
おめでとう、俺自身にも。

行く先違えど、この想いは永遠不滅。



「何度言っても足りないから、たった一度だけ、この全ての想いを乗せて。

ありがとう。

今までに出会った、全ての人に…心からの、感謝を。」
生活
久々に日記っぽく。
あと拾いもののバトンを。

月ごとに誕生日を向かえる奴がいてめでたい限りだな。
プレゼント、喜んで貰えるとこっちも本当嬉しい!みんな、おめでとう!

それで…遂に俺も、ねんがんの BUを 手に入れたぞ!
完成も本当嬉しいし、それに対する皆のお祝いもほんっとう嬉しい!!
ICも…なんとリク日に受理、翌日納品っていう脅威の神速納品だった…!
全部お気に入りで、俺の感じをしっかり掴んでくれていて最高だな。

礼は今月中に必ずするから、もう少し待っててくれなー!
本当にありがとう!

続きを読む >>
戦争
「…で、終わった後山で野宿ってか?」
「あー。一般人に見つかったら色々やばいだろうってな。」
「世界結界的な意味で市まるごとゴーストってのもアレだがな。」
「それは言わん約束だ。」


昼過ぎの新幹線。
戦争には出ない癖にいつも県内まではくっついてくる正男
(曰く、学校側が金を出すわけだから無料の修学旅行気分らしい)
と愛媛の宿で合流した後、四人指定席を陣取り昼食を取っていた。

…早速、頭に巻かれた包帯がむず痒い。


(…あいつ、無事かな)


初めての重傷。
情けないことに、経験した事の無い鋭い痛みに山中で気を失った。
翌朝、痛む体を引きずって市を出るのだけで精一杯で、
姿を探すことはできなかった。
鳴るはずも無い携帯を握り締めて、窓の外を眺めて。


(……携帯くらい、持てよな…)


続きを読む >>